チェロとお昼寝

趣味のチェロとか とにかくもろもろ。アラ還主婦のつぶやき

まだお弁当が必要なのね

共通テストは2日目になりました。

昨日は午後からでしたが

今日は朝から、出かけます。

「帰りは?」

と聞くと、

「5時頃終わる」

と、息子。

 

あれ??

 

お昼必要だった??

 

「うん」と息子。。

 

ありゃ。

 

去年でお弁当は卒業!

寂しいなあ。なんて言っていたのに。

雑誌でお弁当の記事を見かけても「もう終わったんだなぁ」としみじみしてたのに。。

 

o-chancello.net

 

まだ。必要??

 

お弁当箱、棚の上にしまってしまいました💦

 

材料も買ってない💦

 

ごめん、お弁当買って!

 

世の中には受験場を下見に行くお母さんもいるらしい。当日、迷わないようについていくお母さんもいるのに。。

私は下見も、ついていくこともせず、

お弁当代だけをわたす母💦💦

 

息子は全く気にしていないけど、なんか罪悪感が残る私。。。

ごめん息子。

 

帰ってきた息子に話を聞くと、

今日は大学の前でお弁当売ってたのを買ったとか。。

色んな種類があって楽しかったとか。。

 

受験はこれからが本番です。

まだまだお弁当の機会がある💦

 

お弁当箱出さなくちゃ

面倒(笑)