チェロとお昼寝

趣味のチェロとか とにかくもろもろ。アラ還主婦のつぶやき

ファーストシューズ

お正月の飾りを片付けて、ちょっと早いですが、節分飾りを

f:id:pokuchan:20230108210132j:image

f:id:pokuchan:20230108173922j:image

まあ、玄関に飾っただけですが。

この絵は、息子が幼稚園の時に描いたもの。

妙に勢いがあって、見ていて楽しくなるので毎年飾っています。

 

一月末は、息子の誕生日

長年しまっていた、ファーストシューズを今年は飾ることにしました。

f:id:pokuchan:20230108173729j:image

と言っても、片方だけ💦

ベビーカーに乗せてる間に靴を脱いでしまって。無くした💦

ちょっと奮発して買った靴で、ショックを受けたんだけど、諦めるな!と同じものを買って履かせたら、また無くして。。。

諦めました(笑)

 

よって片方だけが綺麗な状態で残っています。

 

あの頃は仕事と初めての子育てで、余裕が無くて、もっと色々楽しめたのになぁとも思う反面。

あれはあれで良かったんだとも思います。

 

なんだかんだで息子は、絵を描くのが好きで今も絵画教室に通っています。

そして、大きく(身体が。。)育ちました。

受験については、かなり、とっても、全然見込みがありませんが(笑)まあ、元気に育ってくれたので、よしとするか。。。