チェロとお昼寝

趣味のチェロとか とにかくもろもろ。アラ還主婦のつぶやき

ヨーヨーマーのインスタが素敵

インスタグラムを楽しんでいます。

とは言っても自分からは発信しません。

見るだけ。

しかも、有名人や知らない方のインスタだけ。

友人のインスタは全く見ていないです。

 

だから、物凄く気楽。

好きなインスタだけ見て、嫌だなと思うとフォローを辞める。

この勝手さがたまりません(笑)

 

 

最初は、思いつくものをフォローして楽しんでいたのですが、だんだんと、増えてきて、逆に最初はよいなと思っても、だんだんと鬱陶しくなると辞めたりして。。

思いの外楽しめています。

 

最近フォローし始めたのが、ヨーヨーマーのインスタ。

楽家の方々のインスタは自分で発信してる、いわば「アマチュアのインスタ」って感じですが。

まあ、それはそれでその方の素顔が見えてよいのですが。

 

ヨーヨーマーは一貫して、プロが企画してる感じがします。(間違ってるかもしれません)

レベルの高いインスタです。

そのせいか、ヨーヨーマーの音楽が上手に取り入れられていて、見ていて楽しいです。

最近は朝起きるとまず、ヨーヨーマーのインスタを開いて、演奏を聴いています。凄く楽しい。というか、さすがという感じです。

 

流石と言えば、

つい最近ヨーヨーマーは大きな賞を受賞したのです。

ヨーヨー・マストックホルムビルギット・ニルソン賞授賞式に出席
投稿日2022年10月21日

ぶらあぽより

 

それについては、インスタでは全く触れていません。

 

嬉しいことだし、大きなニュースだし。

でも、インスタには不要なのですね。

流石です。

 

わたしの献立日記 (中公文庫)

昭和41年10月27日(木)

すき焼き

枝豆のおろしあえ

わかめの味噌汁