チェロとお昼寝

趣味のチェロとか とにかくもろもろ。アラ還主婦のつぶやき

発表会無事おわり。。

本日は、1年ぶりの発表会。。

朝は子どもクラス

午後から夜までは大人クラス(22人)

まだやってますが💦

もう疲れ果てて、お先に失礼しました。

先生朝から孤軍奮闘。。

大丈夫だろうか。

ちなみにプログラムはこんな感じ

 

f:id:pokuchan:20220409194640j:image

皆さん奮闘していらっしゃいました。

終わったときのほっとした笑顔が見ていて嬉しくなります。

 

私も、頑張りました。

出来ないところは、本番も出来なくて。

やっぱり、本番突然できることはありませんでした(笑)

でも、ここまで楽しませてくださった先生と、存分に楽しませてくれる家族に感謝して。

 

でも、終わると皆さん言ってることが

「次の曲何にする?」

って話ばかり。

疲れたからしばらく、弾きたくない!

と言うひとは見かけません。

 

皆さん、音楽を楽しむ能力を頂いて、本当に楽しそう。

私も、またどんどん弾きたいなあと思いながら。

でも、今日は疲れ果てたので。

 

今日は、お寿司を買って、夕食の支度はないので。

しっかり休みます!