チェロとお昼寝

趣味のチェロとか とにかくもろもろ。アラ還主婦のつぶやき

レッスンの合間に

レッスンは、来週ですが。
一応毎日練習してます。

Dotzauer28番
f:id:pokuchan:20210907091435j:plain
このリズムが音を変えて続きます。
2ページ。。
f:id:pokuchan:20210907091440j:plain
6月からずっとやっていて。
???が持続してて(笑)
出来てないということはわかるんだけど。
どうやったらよいのかわからない。

もちろん、レッスンに通っていますから
先生は細かくアドバイスしてくださるのですが。
言われたことを気をつけて練習してるけど
やっぱり、出来てない。

先生はちょっとずつ、アドバイスの仕方を変えて、身体の使い方を教えてくださいます。

うーん。うーん。
と悩みながら。
わからなさすぎて、このエチュードの練習が面倒に(嫌なわけではない)なってたことも。

でも、ここ数日で。
「あっ!」という感じが増えていて。
昨夜は
「なんか綺麗じゃない❤️」
と思うように。

ずーっと停滞してたけど、
ちょっとだけ進歩が見えた。

これがあるからやめられない。

↓ポチお願いします
PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ