チェロとお昼寝

趣味のチェロとか とにかくもろもろ。アラ還主婦のつぶやき

桜、今年は進み方が早い

f:id:pokuchan:20230323212706j:image

一昨日(3/21)開花


f:id:pokuchan:20230323212713j:image

昨日(3/22)


f:id:pokuchan:20230323212710j:image

今日(3/23)

 

桜の花。1日で物凄く進みました。

いや、もうちょいゆっくりでいいよー。

と、話しかけるのですが。。

まあ無理ですねぇ(笑)

 

WBC 素晴らしかったです。

メキシコ戦では怖くて怖くて、日本の守備の時は、寝室にこもっていたんですけど。。

アメリカ戦は、もっと怖くて、守備も攻撃もまともに見られない(笑)

でも試合の流れは見たいから、玄関で、じいっと耳をそば立てていて。。

よいかな?と思うと見に行って。

そう言いながらも、村上のホームランも岡本のホームランもちゃんと見てるし、大谷がマウンドに歩いて行っている姿も見てる。

なんだかんだで、ちゃんと見ていたようです(笑)

でも、大谷が出た時は、母親のような気持ちになって、「もうやめなよ。身体壊すよ!と心配で心配で。。」

勝ったときは、ホッとして(無事に投げ終えたので)力が抜けました。

でも本当にスーパースターになったんだなぁと。本当に良かった。